#イグニッションP -outside- | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

今回も沢山の差し入れ、本当にありがとうございますっ!!!
{09AF6A72-40D7-471F-B2E5-24FBA8676053}

{B6D6C603-E042-4C77-8CDD-75DADE670B41}

もうLUYがいちご好きなのは有名になってるようでw

ウハウハしながら食してますよ(●´艸`)



さてさて。

あらためて今回は由良という科学者の役を演じたワケですが。

実はここだけの話、キャスティングの時点で演りたかった役でもあったの。

ただ…
「この役演りたいな〜♫」って思ったのが、まだ台本の3ページまでしか読んでなかった時の話で、キャスティングが決まって、あらためて最後まで読んだら、「出ずっぱりじゃねーか、おい!」ってなってたの(=ω=.)

あとでちょっぴり後悔したw

LUYのお芝居観たことある人は分かるかもしれないけど、LUYって脇役で大暴れするタイプなのね。
だから、出ずっぱりって凄くプレッシャーだったの。

よくあるのが、出ずっぱりが故に、キャラクターが死んでしまう可能性があるってこと。
今回も共演者は本当に個性豊かで、このままだとLUYの由良さん、印象が薄くなっちゃうんじゃないか!?ってヒヤヒヤしてました…。

がしかし。

さすがの脚本です。
全くそんなことありませんでしたw

藤原さんもLUYの演りたい芝居を快く受け入れてくれて、本当に嬉しかったな(●´艸`)


物販で売ってた台本を読んだ方は分かると思うんだけど…
というか、みんなに言われたんだけど、あの台本での設定を見て、LUYの由良には結びつかないらしい(。・ω・。)


でもね、LUYの由良はあのキャラ一択だったの(。・ω・。)

んで、出来上がったのが…
{835B261C-B04F-4CFE-8848-2C2CCCCFC1E0}
コレ。


皆さん、パーチパーチと言ってますが、LUYの中では完全な役作りですw

というか、コレ↓に合わせたつもり。
{59C2AE7B-8894-4043-A319-49696E324820}


こういう科学者っているよね!?
アニメの世界だけか!?!?


まぁ、ともかく。
LUYの中ではあのPOPな由良が出来上がったワケなんです。





観てくれたみんながLUYの由良を愛でてくれて本当に嬉しかったなぁ(●´艸`)


本当にありがとうございましたっ!!!




今回の作品ignition4月に名古屋公演が決定されてます!!!

ただ、東京からのメンバーは選抜になるので、LUYは行けるかまだ分からないけど、もし名古屋も行けたら、その時はまたヨロシクなのだヾ(*゚ェ゚)ノ




またみんなを笑わせられる作品に出会えますよーに♫



LUYより=ↀωↀ=



o(^^o)NEWS(o^^)o

★レギュラー番組
FRESH!(FRESH!by.CyberAgent)
『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』
(#ヴァンリラ)
{DAF56925-ACB7-4A3B-999A-645B42480952}
1月19日24:00放送スタート!!!
番組URLはコチラ!!!
番組フォロー、よろしくお願いします!!!
フォロワー100人突破したらイベントやるかもっ!?!?


★舞台出演
P-5×高橋ゆーすけpresents
『ignition』
{F3EF754B-D848-4992-A731-0583E9077720}
2017年1月11日(水)〜1月16日(月)
@池袋シアターグリーンBASE THEATER
脚本:藤原 本比呂
演出:藤原 本比呂[A+B]、高橋 ゆーすけ[C]
東京公演は無事に終演致しました!
ご来場された皆様、本当にありがとうございました!!!


今月のSHOWROOM
SHOWROOM個人アカウント
※次回放送は未定
※放送開始はTwitterチェックでお願いします。


★MV出演★
Squall『thROB not thEND』収録曲「はじまりの詩」にメインキャストとして出演してます!





※LINEでしか見れないLUYの現場裏など公開!

※LUYの出演情報をお知らせ!

Twitter
※LUYのTwitterアカウントにGO♫

Instagram
※自称:セルフフォトグラファーのLUY作品はこちら