#イグニッションP vol.3 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

ってなわけで。

LUYが出演したBチーム!!!
まずは…
{8A7F16DF-A5A6-4E00-AA9E-A045169E9CA1}
天草役のいそっぷさん。
アレ?
真ん中に何か知ってるやつが混ざってるが…w
それは置いておいてw
Bチームのignitionではいそっぷさんを見兼ねて毛根ネタがあったのだw
なんかね、Aチームの天草・由良の関係は上司と部下、Cチームは片思い感情があったんだけど、LUYの由良があまりにも研究一筋感が出てたようでw
それもこれもいそっぷさんが天草を演ってくれたから出来たんだよなー(´・∀・`)
阿久津との関係性も、Bチームは『天草が一方的に阿久津に話しかけてた』感が出てたしw
ステージでの魅せ方は誰もが目を惹く人物でしたw

{CF6E3F80-960C-4B67-82FE-30E63A9144C9}
葛西役の鈴木紀進さん。
ノリさんとLUYの今回のコンビネーションは、どのチームよりも自信があったw
LUYが演ろうとするコトに合わせてくれて、LUYも合わせやすくって、素直にコンビ組めたなと思う。
千秋楽ではノリさん、お誕生日だったんだよねー(´・∀・`)
ノリさん、あらためておめでとぉヾ(*゚ェ゚)ノ

{93FB857D-6611-40B0-9DA7-B1ACBC42E22F}
阿久津役の志村壮一郎くん。
もはや、そうちゃんには今回お世話になりっぱなしw
一緒にいることも多かったし、LUYの貧弱を一番フォローしてくれたし、本当に助かったの(。・ω・。)
あ。それの反動からか、本番中に由良を叩くシーンで誰よりもいい音を出してたな(((°Д°;)))
アレは普段のLUYへの反抗からか!?
まぁ、おかげで笑いも誘えたので良かったですw

{7DAC976C-A266-49CD-8E37-51424387862F}
阪東つかさ役の緋那ちゃん。
緋那のつかさは他のチームと違い、苦戦するところが真逆w
他チームは後半の豹変するつかさに苦労したらしいけど、緋那は前半だったらしいw
テンション上がると豹変のつかさが出てくるから、みんな気をつけてw

{4401C081-3714-4798-9A15-BCF8011B0400}
阪東智己役の久保田あやこちゃん。
あやちゃんの智己はザ・キャリアウーマン。
仕草もフォルムも上司感出てるのに、なぜかアホな事しか言わないw
千秋楽でつかさに怒ってるシーンで、LUYが泣きそうになったよ…(。´;∆;`。)
あやちゃんとはちょくちょく共演するんだけど、こんなに真面目な役をするあやちゃんは初めて観たかもw(いつもアホだからw)
とりあえず…
Bチームの阪東家は巨乳であるw

{DE7A7128-645B-463A-8E64-DBA4DAD6FAEE}
来栖役の安藤由香ちゃん。
ごめん、ゆかちゃん。
ツーショット、全員撮ってたつもりだったよ…(°-° )
まさかのまさかでゆかちゃんだけ撮れてなかったよ…(°-° )
P-5の一員でもあるゆかちゃんは色々なところで気を使ってくれて、本番中もスタッフとして活躍してくれて、本当に助かりましたヾ(*゚ェ゚)ノ
だからきっと撮る暇なかったんだな(°-° )うん。
ゆかちゃん、結構のんびりしてそうですが、科学オタクの役作りは完璧でしたねw
難しいセリフの言い回しを早口で捲したてた来栖は流石だと思いました(●´艸`)
稽古中、笑い上戸なのか、すぐ笑っちゃうところがあったけどねw
まっすぐな芝居を魅せてくれるゆかちゃんがLUYは好きだったなー(´・∀・`)




以上Bチーム、及び全チームのキャスト紹介でした!!!

明日は…

想い出話でもしようかなw




共演してくれた皆さん、スタッフの皆さん、そして今回参加させてくれた藤原さんとにぃ(高橋ゆーすけ)、本当にありがとうございましたっ!!!



o(^^o)NEWS(o^^)o

★レギュラー番組
FRESH!(FRESH!by.CyberAgent)
『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』
(#ヴァンリラ)
{DAF56925-ACB7-4A3B-999A-645B42480952}
1月19日24:00放送スタート!!!
番組URLはコチラ!!!
番組フォロー、よろしくお願いします!!!
フォロワー100人突破したらイベントやるかもっ!?!?


★舞台出演
P-5×高橋ゆーすけpresents
『ignition』
{F3EF754B-D848-4992-A731-0583E9077720}
2017年1月11日(水)〜1月16日(月)
@池袋シアターグリーンBASE THEATER
脚本:藤原 本比呂
演出:藤原 本比呂[A+B]、高橋 ゆーすけ[C]
東京公演は無事に終演致しました!
ご来場された皆様、本当にありがとうございました!!!


今月のSHOWROOM
SHOWROOM個人アカウント
※次回放送は未定
※放送開始はTwitterチェックでお願いします。


★MV出演★
Squall『thROB not thEND』収録曲「はじまりの詩」にメインキャストとして出演してます!





※LINEでしか見れないLUYの現場裏など公開!

※LUYの出演情報をお知らせ!

Twitter
※LUYのTwitterアカウントにGO♫

Instagram
※自称:セルフフォトグラファーのLUY作品はこちら