Birth!!! | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

いつもお世話になってるエロバカ団体『Marmoset』。


今日はMarmosetさん10周年らしいですわ。


まぁ、LUYが入ったのは1年半ぐらい前だし、初めてMarmosetさんと関わったのも2年ぐらい前だし、いまいち10周年!って言われてもピンと来ないんだけどねw


でも10年も続けていられるってスゴイなと思うわけですよ。


メンバー入れ替わりもあったようだし、方向性がぶつかり合ったりもしたようだし、喧嘩もしたり、笑いあったりもしたようです。



家族でもない、身内でもない、仲間ともまた違う。

こってりな関係なのに、後味すっきり…みたいな(´・∀・`)?


不思議な人達なのよね~。
他人に興味ないような顔して、メンバーのことはしっかり見てるのよねw


そんなあったかいんだか、冷たいんだか、程良い体感温度で接してくれるMarmoset。


LUYには、丁度良いわけなんですよ。
↑冷たいとお腹壊すし、猫舌だからあついのも嫌だしねw



なんでか、10周年の今日はメンバー揃ってませんけどねw

ある意味クールだわw


これから何周年、LUYはMarmosetでいれるか分からないけど、メンバーと一緒にいる限りは大事にしてあげたいなと思うのでした。



↑とここまで書いてますが、きっとこのブログを読むメンバーはいないでしょうw
{B7374B35-1AA1-43D8-9CC5-C41ADD20DD8C:01}



(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*やん さん→ありがとですー(´・∀・`)
いつまでも仲良しのバカップル夫婦を見せつけてほしいもんですわw

*コーちゃん さん→凛ちゃんの舞台は初めて見たのー!
コーちゃんさんは見た事ある???
昨日はママんの誕生日だったんだ♫
でもパパんも24日なのーヾ(*゚ェ゚)ノ
でもって…LUYのスペルが間違ってて笑ったわwww

*まさ@岡崎 さん→はははぁ~
惚れてみるが良いw
しゃぶしゃぶ美味しかったよぉ~(●´艸`)



o(^^o)NEWS(o^^)o

ニコニコ公式生放送スタート!!!
LUY企画プロデュース番組
ニコニコ公式生放送
『PLAY's ACT』
{B2844E51-3172-45E8-B7D1-2943479D8710:01}

〔プレイヤーのための、プレイヤーにまつわる、プレイヤーを魅せる番組〕
21:30からO.A.
【番組公式サイト】
【公式チャンネル】