challenge | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

明日から12月!!!


師走です。

師走って何さw

シラスみたいな響きしやがって(´・д・`)




そんなことはどうでも良いのよ。

明日から12月だよ!!!


2015年も残り1ヶ月!!!



さぁ、皆さんどう足掻きます?w


LUYはね~
来年の企みに向けての準備とか、次の公開収録に向けての準備とか、オーディションとかとか、身体作りに追われるでしょう。←最後は微妙なとこだけどねw


きっと来月もあっという間なんだろな…。


それであっという間に来年になるんだろうな…。




でーもーっ!!!

そんな中、LUYと会えるラストチャンスは…


12/19の『PLAY's ACT』公開収録だぞぃ!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン 


詳細は明日発表致しまする(o゚з゚o)



この日は是非ともスタジオに遊びに来てねん♫
{1EACD1E1-E61A-4111-B98F-9FDCDF006817:01}
p.s.→今年の流行語大賞に『ラブライバー』が入ってるらしいねw



o(^^o)NEWS(o^^)o

ニコニコ公式生放送スタート!!!
LUY企画プロデュース番組
ニコニコ公式生放送
『PLAY's ACT』
{B2844E51-3172-45E8-B7D1-2943479D8710:01}

〔プレイヤーのための、プレイヤーにまつわる、プレイヤーを魅せる番組〕
21:30からO.A.
【番組公式サイト】
【公式チャンネル】