アイドルって何ですか? | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

11月に急遽LIVE出演することになったLUYさん。
しかも今までのバンドLIVEと違って、アイドルイベントのLIVE。


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン…
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



頭真っ白になりそうだぁぁぁぁぁぁアウヾ(((;๏口๏)))ノ゙アウ


かわい子ちゃん、いっぱい出るんだろうなぁ~
きゃっきゃしてるんだろうな~
ヲタ芸見れるかな~

LUY、大丈夫かな…(°-° )


そもそもさ!!!
アイドルって何なのさ⁉︎⁉︎

やっぱフリフリなお洋服ですか?
キレッキレなダンスですか?


なんか、それってLUYじゃないよね?w

なーのーで。
LUYはLUYらしくLIVEしてやろーと思います。
{BC9F8241-CBC9-4167-8082-41F0F0F5E726:01}
さすがにここまでは演らないけどwww
{96B3CEE5-1977-4E06-B910-4C422F75B284:01}
このくらいなら…(°-° )

ダメかね???


(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*マンドリル知的障害年金受取権利ができた さん→エヴァコスとか⁉︎
やってみたーい(●´艸`)
レイちゃんとかレイちゃんとかレイちゃんとかw

*KGO さん→そうですねヾ(*゚ェ゚)ノ
舞台やってる時も同じことを思いますです★

*木村鉄 さん→チョンマネヨ~♫

*(∀) さん→お時間ありましたら、ぜひ(●´艸`)

*まさ@岡崎 さん→メインだなんて!!!
ありがとです(●´艸`)
やっぱアイドルはフリフリなの?(°-° )
目力発動すると、どしてもROCKになっちゃうんだよな~(°-° )

o(^^o)NEWS(o^^)o

★LUY LIVE出演決定!!!★
{B0DC1BB3-E122-49DF-AFBA-82F134E03CC8:01}
11月12日《水》
えびすまつり無料ライブアイドルイベント
@RUIDO K3
Open 17:30
Start 17:45
※ワンドリンクオーダー制です。
※LUYとツーショット撮影出来ます。
※出順は未定。

★LUY official web site★

Twitter