来月LIVEします!!! | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

11月12日(水)に池袋のRUIDO K3のイベントに出演することになりました!!!
{F1AD3B60-448F-4132-8B03-576E0F3D3140:01}
アイドル…


アイドル⁉︎⁉︎

LUYがアイドルにやるの⁉︎⁉︎


皆さん、思う所が多々あるかと思いますが…(°-° )

とにかく…。
歌います。
しかもピンで。


バンドで今まで歌ってたからな…(°-° )
ピン…(°-° )


こーーーわーーーいーーーーよぉーーーー(´;ω;`)


だから皆さん、来てください!!!
構ってください!!!

当日のLIVEは無料らしいです!!!
LUYと写真も撮れるらしいです!!!



果たしてどうなることやら…(((°Д°;)))




最近、我が家のマンションの入り口がハロウィンになったw
{C4AC60F2-6247-46A7-9833-AF1F0D3D7270:01}
イベントになるとこういう事をしてくれる、マンションの管理人さん大好きですw

(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

木村鉄 さん→おにゃのこの寝転びショット、たまんないですよね~(●´艸`)
そう。かなりそこは推しましたw

*マンドリル知的障害年金受取権利ができた さん→LUYはですね、ハーフですよぉーヾ(*゚ェ゚)ノ
韓国ハーフなのでしw

*ヤマさん さん→うわーーーーぃ(●´艸`)
ありがとうございますーーー★

*まさ@岡崎 さん→ボツにならないこと祈っててくだせーっ!!!
まぁ、撮影のメインはモデルちゃん達だからねw
LUYは…
おまけねw

o(^^o)NEWS(o^^)o

★LUY official web site★

Twitter