アメリカから届きました! | 今日のラグジ

こんばんは!
ラグジの永田です!


本日通関業務で港まで行って参りました!
K様 マスタング GT350
A様 チャレンジャー R/T
在庫 チャレンジャー R/T シェイカー

こちらの3台引き取って参りました。
お客様の車両は早急に登録や整備など納車に向けて進めていきます!
在庫の方の詳細も後日紹介致しますね!

I様チャレンジャー R/T PLUS

明日納車となりました!

ご要望のパーツの取り付け、カスタムなどバッチリ完了しております!

イルミネーションもご要望通りに完成してます!

LUXZではおまかせのカスタムなども承っておりますが、お客様の持ち込みでの取り付けやカスタムもやっおりますのでご気軽にご相談ください!

S様 チェロキー 

納車整備も大詰めです!

最終の点検や試乗をしております。

不具合箇所がないか入念にチェックしております。

20年も経つお車!

整備は隅々までやってご納車致します。

お時間頂いておりますがもう少々お待ちください🙇‍♂️

同じく明日ご納車!

I様 チャレンジャー SRT デーモン😈

ワンオフマフラーやローダウン、ガラスコーティング、リアディフューザーなどプチカスタム完了しております!

先日の打ち合わせでの追加項目も納車までに仕上げさせて頂きます!

日本でも世界でも数少ないデーモン!

遂に明日悪魔との契約がスタートですね

S様 チャージャー R/T PLUS

ブレーキキャリパーレッドと外装補修完了しました!

日本仕様改善も終了しておりますのでこれから予備検査をお受けします!

ノーマルですとブラックのキャリパーですが、カラーを入れるだけで雰囲気よくなりますね!

少しずつですかカスタム進めておりますのでまた進捗お伝え致しますね!


最後まで読んでいただきありがとうございます!

ラグジの永田でした!