ご納車おめでとうございます! | 今日のラグジ

こんばんは!
ラグジの永田です!

S様 サバーバンご納車おめでとうございます!
色々な車両をご案内しましたがすごくいい車両をご納車出来ました!
ラグジを選んでいただきありがとうございます🙇‍♂️

滋賀県からラグジのファンであり島澤代表の大ファンであるTさんが遊びに来てくれました!

週に一度の貴重なお休みをつかってチャレンジャーの相談もしに来てくれました!

ありがとうございます!

ぜひチャレンジャーを購入する際は全力でお手伝いさせて頂きますのでお任せ下さい!

宮城県からO様がご来店!

チャレンジャーのカスタムの打ち合わせをしました!

かっこよく仕上げますので楽しみにお待ちください!

T様 マスタング EDGE CUSTOMS

セミカスタム完了しました!

イエローとブラックのストライプやサイドデカールとの相性が抜群ですね。

レーシーな雰囲気で凄くかっこいいです!

納車までもう少しなのでお待ちくださいね!

I様 デーモン

ワンオフマフラー施行完了しました!

デーモンの本性が垣間見えた気がしました😈

可変マフラー付きですのでもちろん消音で抑えることもできます!

やはりどちらも使い分け出来るのが便利ですし紳士的ですよね🎩

かっこよく仕上がりました!

今週納車ですので楽しみにお待ちください!

T様マスタングとI様デーモンは詳細のお写真後日上げさせていただきますね!


最後まで読んでいただきありがとうございます!

ラグジの永田でした!