洗車の日々 | 今日のラグジ

こんにちは

LUXZの和田です

 

暑い日が続いていましたが、みなさん身体は大丈夫ですか?

僕は毎日洗車をしてばっちり日に焼けてきましたメラメラ

 

入社より1か月が経ち、LUXZの色に染まってまいりました

日々いろいろなお客様に出会ったり、いろんな車に出会ったりと

楽しい日が続いています

 

とはいえ、車屋の基本はやはり洗車です曇り

僕は洗車が好きなので、日に焼けても消し炭になっても

楽しく洗車をしていきますニヤリ

いつの日か人間洗車機と呼ばれる日を夢に見ています

洗車中でも気軽に声をかけてもらえると嬉しいです照れ

 

洗車受付も行っていますのでお気軽にご利用ください

 

ケミカル洗車 ¥2,500-

ツヤと肌触りがよくなりますよ

水もばっちりはじきます汗