モーターファンフェスタ2018! | 今日のラグジ

お疲れ様で~すaya

 

お久しぶりのBLOGで申し訳ございませんあわ

 

GWに入っているお客様も多いかと思いますグー

 

LUXZのGW休みは下記の通りで御座いますaya

 

◯5月3日~6日の4日間 お休み◯

 

※5月の1日(火)は営業しておりますビックリ

 

※緊急時は各担当へご連絡いただければご対応させていただきます!

 

まずは先週の事になりますが…

 

富士スピードウェイであった【モーターファンフェスタ2018】をご紹介させて頂きます^_^

 

 

当社からは3台で参戦してきましたこれね

 

EDGE と ALPHAのコラボブースです車

 

ピーカン天気で最高のイベント日和ウインク

 

お客さんもとっても多くて終日賑わしかったですわーい

とっても可愛いキャンギャルさんたちの力も借りてまたおおくの方に

 

当社の車輌を見て頂けて良かったですグー

 

私は個人的にブースに来てくれたお客様に人気投票をしてみました^_^

 

人それぞれ好みがありますが当社のブランド EDGE CUSTOMSを皆さんカッコイイと

 

いって頂けたので嬉しかったですし後日一眼で撮影した写真を送ってくださる人もみえましたびっくり

 

チャレンジャーのサメ君はグリッドウォークに入ってレース場を走らせることが出来ましたラブ

 

人だかりがとっても凄いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

↓↓↓↓↓

 

この日は薬師寺流の撮影もありましたグー

 

放送日が楽しみですが少しだけ先にちら見でてへぺろ

 

 

 

その他にも沢山の人に来てもらえて有難うございますラブ

 

 

今回のイベントにご協力頂けました方々本当に有難う御座いました^_^

 

次のイベントは5月13日です!

 

場所は愛知県の西尾市にある…

 

愛知こどもの国あさひが丘駐車場ですハート

 

開始は10時から終了は16時これね

 

チャレンジャーが総勢80台から100台集まる予定ですてへぺろ

 

ちなみに一生に一度見れるか見れないか分からないとってもレアな車も参戦予定ですたまごやき

 

詳細は後日またUPしますので楽しみにお待ち下さい!!

 

それではさようなら~バイバイバイバイバイバイバイバイ