ライブやるよー٩( ᐛ )و | by YURi

by YURi

東京FM It's a entertainment 2Night
木曜パーソナリティ
シーサイドイメージガール さとゆり
ダンスボーカルgroup SPiGA YURi
太陽大好き♡


みなさん

明けましておめでとうございます⛩

ほんとに去年も見て頂いて
コメントくださりありがとうございました!


いつも嬉しく思っています♡


お正月も終わって

のんびりムードは完全に終わりましたね涙


そんな私は

ダンスボーカルグループの活動も
本格的に開始しました!

練習みんなで頑張ってます

1/24こちらのライブに出演が
決定しました!😭

{27F509BD-5CB7-4DE9-97AF-24BFB532BABB}


渋谷GLADにて18時開始です♡

まだ出演時間は決まっていませんが
是非見に来て応援して頂きたいです!

一発目ライブがステキなグループの皆さんと出演できてGleamyみんな嬉しく思っています



来てやる!

行こっかな!
って方コメントや、ツイッターの方のDMでもチケット予約承ってるので是非チェックしてね♡


twitterはGleamyと検索で出てきます★
一緒にライブにきて
乾杯もしちゃいましょう!!笑







そして、私ね
ハロプロが昔好きで
声が似てるみんなで
後藤真希、松浦亜弥、藤本美貴
あのスッペシャルユニット
ごまっとうのcoverをしてみました。


私は
























ミキティー!!!





をやってるよ!!

ハロプロ好きな人は聴いてみてね♡
あのねセリフまで言ってるの


是非こちらからお聴き下さいまし





ラジオも歌もダンスも、沢山
頑張っていくぞ!!





さとゆり