今年も終わっちゃうねー(´・ω・`) | by YURi

by YURi

東京FM It's a entertainment 2Night
木曜パーソナリティ
シーサイドイメージガール さとゆり
ダンスボーカルgroup SPiGA YURi
太陽大好き♡

みなさんこんにちは!!



何かとてんてこ舞いなさとゆりです!!


この前のラジオとUSTREAM生放送

エンディングでもう一回
気になるエンターテイメントコーナーでしたー!!

あー!ちがうー!
そのコーナーもうとっくに終わっとるー!

ゔぉー!
ってなってしまいました。

お聞き苦しく申し訳ありませんでした






以後気をつけてまた頑張っていきます。




皆さん今年はどんな年になりましたか?


私はですね

色んな出会いができた一年でしたね
刺激を受ける事ができた一年です

それと同時に自分のまだまださに
凄く気づきました

自分で気づくのはショックするけど
認めないと始まりませんよね!

来年はグループで
Liveの予定も入っていますので

頑張っていきます





練習風景です
良かったら聴いてくださいね★







一味かけまくりの明太子スパゲティ🍝


{E60A937A-57A5-4A71-9810-FC8B7C6249B4}


これから忘年会シーズンなので
皆さま飲み過ぎに注意してね🌞🌞🌞




ではまたね(๑˃̵ᴗ˂̵)


さとゆり