ハイシニア犬の子達がしてたこと | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 


白シュナな愛⽝CJ.ことChimp Jr.と

暮らしてますあしあと


今日、最後のお届け先は



 今日が19歳のお誕生日バースデーケーキ

トイプードルちゃんと会いました。

背中がフラットでしっかりした歩様、

毛量もあって19歳に全く見えず

ビックリしちゃって写メ撮らして

もらうのを忘れたくらいでしたあせる


特に持病はなく

ご飯はカリカリフード

お散歩も日に2回

行ってるそうです。


この「お散歩」


最近ハイシニア犬に会う機会が

多々あって

その度、お散歩と食事聞いてます。


食事はカリカリフード

そして朝晩2回のお散歩あしあと


この2点は皆さん共通でしたニコニコ


昨日は夕方から雷あめが酷かった

雷は収まったが☔️



止まない☔️は無いけれど

止むのが待てないワタシタチ
行ってらきましたおねがい

そして今朝は☔️は上がり
曇り空でしたが前夜のお散歩が
少なくて消化不良気味だったようで


張り切りモードで元気にもりもりお散歩したCJ.でした(*´˘`*)♡

 
CJ.も見習ってハイシニア
目指そうね( *˙ᗜ˙ )و✧


 

☔️で落ち葉の絨毯がアチコチに
北海道の秋も終盤です。


ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ