昨夜のホムパとアウトドアスパイスほりにし | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと


今日は朝からあめな1日の札幌



今朝はレインウェア着て

サクッと用足し散歩です。


昨夜のホムパロゼワイン



残念ながら来る予定だった

わんこ達はお留守番悲しい


準備していたデザート🍮は

お土産となってしまいましたが

皆さん美味しいモノを

沢山持ってきてくださり‥


サーロイン🥩



SNSで話題の「ほりにし」スパイスや



帆立貝柱、焼鳥、ホルモン

手羽先、豚ロース等など‥


とっても豪華なメニューとなり

女の古な私たちスタートの

サーロイン🥩でガツンときたようで

完食出来ず、残ったお肉達は

次回開催分にキープ(^◇^;)


久しぶりにたっぷり食べて

飲み過ぎ赤ワインちゃった

楽しいひと時でしたニコニコ


「ほりにし」スパイス

話題になるだけあって美味しいラブ


これから我が家で活躍してくれそニコニコ




 
 
 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ