自然とふれあわせてくれる愛犬達に感謝♡︎花のまち恵庭 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

昨日くらいから急に寒くなった北海道

昨日の朝ん歩で雪虫見たって

思ったらお山は雪ですってガーン


冬将軍は刻々と近づいてます。



今日は午後からお仕事で千歳へ



今日も気温12℃でしたが青空で

ちょっぴりドライブ気分にっこり


お仕事帰りに花のまち恵庭市の

道の駅へ寄り道


直売所で少しお買い物して

ガーデンエリアをCJ.と少しお散歩あしあと




見ごろが終わってるお花が

多かったけど草花達が

とってものびのびしてる感じがして

気持ち良かったニコニコ


自然とのふれあいって

良いですよねおねがい


こうして四季折々、

色々な自然とふれあえるのも

私の場合はCasper、Chimp、CJ.のお陰



愛犬達に感謝感謝ですニコニコ飛び出すハート


犬との暮らしって最高だねキラキラ

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ