Happy ️irthday 13歳になりました♡︎ʾʾ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

すっかりblogご無沙汰しちゃって他間に‥


5月13日、CJ.13歳になりましたバースデーケーキキラキラ



今年も年齢の数分キャンドル立てました

とにかく、元気に迎えられた事が何よりですおねがい


私の最高に愛おしいCJ.

心からお誕生日おめでとう🎉

こんなに日が経っても

未だ嬉しいよニコニコ飛び出すハート


今年のバースデーケーキmofmof gardenさんにお願いしました



今年はMサイズ

キャンドルの事考えると

来年はLサイズかなはてなマークにっこり

美味しくて可愛いバースデーケーキでした♡︎ʾʾ


そしてモチロン今年もお約束な



王冠2は作りましたん(﹡ˆᴗˆ﹡)


13歳って、何となく重い

というかなんて言う表現が

正しいかなぁ?


いつ突然何が起こるか分からない

年齢というか‥


Casper世代のシュナ友さんが

以前、犬の13歳という年齢は鬼門

と書いてあって

その当時Casper11歳

13歳になった時、この年齢が

怖くて怖くて仕方がなかった


でっ、13歳の時Casperは

副腎摘出のオペしました


人で言う更年期みたいな

身体とかに色々変化が

出てくる年なのかもですね


今朝のCJ.ニコニコ



CJ.の場合ホワイトなのもあって

見た目は年齢分かりにくい


けど、身体の中は着々と

おじちゃまになってるのよね

考えると寂しくなっちゃうけど‥


先週土曜、途中土砂降りだったりな

お散歩のお山上り



雨上がったのが嬉しかったのかはてなマーク

変なピョンピョンして笑わすCJ.


一日一日、一つでも多く

笑って一緒に過ごそうと

思うのでした♡(°´ ˘ `°)

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ