澄み渡る青空と雪景色そして‥♡︎ʾʾ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

朝から良いお天気な札幌晴れ

澄み渡る青空と雪景色



そして今日も元気にスタスタCJ.DASH!

気持ちの良い朝です(﹡ˆᴗˆ﹡)



CJ.が飛び越えたのは公園の鉄棒

昨日降った雪でCJ.の雪壁も

また高くなりました


けど、そんなコトCJ.には関係なく



お顔雪だらけにして表情穏やかで

ご機嫌さんニコニコよりだね(﹡ˆᴗˆ﹡)



今日は働くおばちゃん少し早仕舞いして

CJ.炭酸浴&シャンプー

今時期は乾燥してるから

しっかり保湿しなくちゃですにっこり


雪の影響で遅れていた商品が到着し

明日のお届けに間に合ってくれました。


明日からまた新たな週のスタート

今月のラストスパート

働くおばちゃん頑張らなくちゃ筋肉ラブラブ



 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ