朝の光景と冬支度 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 


こんばんは!

本日もお越し頂き

ありがとうございます♡︎ʾʾ



最近の朝の光景



寝室から出てきたら
迷いもなくストーブ前に直行なCJ.
まだそこまで寒くはないと思うけどあせる

それに我が家は基本暖かくて
それが気に入ってココに
お引越しを決めたのです(﹡ˆᴗˆ﹡)

前のとこはホント寒かったゲホゲホ

15日でお引越しして丸三年

とっても住みやすく
環境、利便性全てパーフェクト


特にCJ.と暮らすには
最高の環境です(﹡ˆᴗˆ﹡)


いつも行く自然がいっぱいの
公園も冬囲いが進んでます。

秋も終盤、CJ.の体内も
冬支度が始まってます。

寒い冬も元気にお散歩行けるよう



ちゃんと準備しなくちゃねニコニコ

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ