雨&強風の荒れたお天気な愛犬とのお散歩 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと



本日もお越し頂き

ありがとうございます♡︎ʾʾ


今日の札幌は朝から傘&強風で

荒れたお天気ですうずまき


小雨になったタイミングを見て

朝のお散歩に行きました音譜




いつも通りスタスタくん音譜

あまりお天気には左右されず

マイペースな子です。


強風が吹いてもお山の大将




「そこにお山があるから」

登るそうです(笑)


この後もっと強い風が吹いて

雨も強くなりそうだから

帰ろうかと思ったら

ご不満犬になったので延長


12歳半のCJ.

こうして欲を出して元気に

お散歩してくれるのが嬉しく

一日一日、ありがとう♡︎ʾʾと

感謝するお年頃になりました





帰りは勿論ベチャベチャ〜笑い泣き



帰ってきてふわふわ〜ニコニコ
結構モジャってきましたね〜あせる


お顔周りだけバリカン入れよかなおねがい


朝のお手入れ後は‥


スヤスヤ😴お疲れちゃん😘


前脚は閉じて後脚はOpen

いつも大胆な姿です(笑)

 
 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ