愛犬と秋のお散歩満喫 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと



こんにちは!

本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜


予報通り、秋晴れで

良いお天気な札幌です晴れ




今朝も元気にスタスタCJ.DASH!

軽快でいい足取りニコニコ



秋らしく枯葉のお土産付けたり〜




ひょっこりはんしてみたり〜

秋を満喫しながら楽しいお散歩♡︎ʾʾ





雨降りだった翌日は草花樹々達が
キラキラ輝き活き活きとして見える

朝からCJ.と一緒に自然のパワーを頂いた
贅沢な朝(﹡ˆᴗˆ﹡)

この環境に感謝お願いキラキラ



今日はお仕事ですが今朝頂いた
パワー筋肉のお陰で捗ってますチョキ

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ