10月❣️愛犬と自然のサプリで元気にスタート♡︎ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

blog投稿を怠ってしまった間に

10月スタートビックリマーク


早いですねー

2021年も残すところあと3ヶ月


勿論、今月も御礼参りからのスタート



青空で気持ちの良い参拝で
しっかりリセットです(﹡ˆᴗˆ﹡)

9月はもう年末?と思わさるような
忙しさで本当にありがたい月でした。

その分今月はどうかなぁ?
という不安がありましが
気を抜かず、しっかり気合い入れて
働くおばちゃん突っ走ろうと思いますDASH!


今日は一日秋晴れな
良いお天気だった札幌晴れ



CJ.と一緒に自然のサプリ
お日様浴びながら今朝も元気にお散歩

10月も良いスタートですラブラブ


拙いblogですが、今月も
宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ