セロリの好きな食べ方な朝ごパンとドッグショーでお勉強 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 

おはようございます!

 


今日の朝ごパンパンラブラブ


PAUSEPANEさんのラッテにラクレットチーズ
それとチョコラータ♡︎ʾʾ



セロリの葉、ベーコンの玉子ソテー
セロリの葉をこうして食べるの好き♡︎ʾʾ


昨日は室蘭へ行ってその後洞爺へ
商品のお届けに行かせて頂きましたニコニコ


室蘭へはFCI北海道インターナショナル

ドッグショーを見に(﹡ˆᴗˆ﹡)


良い犬達を見て目のお勉強目

私が言う良い犬は健康な犬という意味です。


短い時間でしたが良いお勉強させて頂きました。

その事はまた別記事でニコニコ


昨夜は20時半過ぎに家に着き




その後お散歩してCJ.のゴハンとお手入れを

終わらせ今日のお仕事準備してたら

時計は今日でした(^◇^;)



今日もお届けで市内を走り回りますDASH!

走り回らせて頂けることに感謝して

働くおばちゃん今週も張り切って

スタートですp(*^-^*)q 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ