愛犬と朝のご挨拶♡︎ʾʾ親しき仲にも礼儀あり | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと



こんばんは!

本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜



今日も暑からず寒からずな

まあまあなお天気な札幌でした。



朝のご挨拶




このご挨拶はCJ.と私の朝の日課

毎朝ご挨拶からスタートです♡︎ʾʾ


因みにこのご挨拶はうちの子達全員します。

CJ.はCasperのを見て覚えたの

親しき中にも礼儀あり(笑)


躾と一般的に言われるモノは

出来ていない我が家ですが

礼儀は煩いかも(○︎´艸`)クスクス


CJ.と二人の暮らしなので

コミュニケーションはしっかり

とっておきたいと思う私です♡︎ʾʾ


まっ、見て朝から可愛いっラブって

思いたいのもありますけどね(^◇^;)



今朝のCJ.の歩様




もう少し後脚上げて欲しいとこですが

トロットでちゃんと私を確認して

いい感じかな(﹡ˆᴗˆ﹡)


今はスマホで簡単に動画撮れて

その辺は良い時代だなって思いますニコニコ


体調の変化が歩様に出る時もあるので

こうして体調が良い時に撮っておくと

何か気になった時に比較出来るので

撮って保存しておくのオススメです(﹡ˆᴗˆ﹡)


 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ