第三者の方からの言葉は時に愛犬からの言葉になる | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 


こんばんは!

本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜



ラブリー風な写メからスタートです(笑)



ピンク薔薇が近すぎて邪魔そだけど(^◇^;)


今日も朝から良いお天気な札幌晴れ

首の調子もかなり良く朝からお届けで

走り回らせて頂きました車DASH!



昨日届いたこの商品達の箱

既に半分以上無くなり再オーダー


明日はこの倍以上がドーンビックリマーク

届く予定です。


働くおばちゃん頑張らねば筋肉


今日、商品のお届けで訓練士さんに

お会いしました。

その方は犬の整体もされていて

犬は勿論、人の体も詳しいです。


CJ.と私の気になる事を聞いてもらいました。


私はFacebookもしていて訓練士さんと

繋がってます。

blogと似た投稿してるので

CJ.のお散歩の様子などを見てくれてます。


その上で聞いてくれていて

問題無いと言ってもらい凄く安心しました照れ


CJ.の事は色んな方向から見てるつもりではいるけど、私は第三者の方に見てもらうのは大事だと思ってます。


トリミング時のトリマーさん

健康診断などではホームドクター


私は仕事柄、ありがたい事に

色々な方にCJ.を見て頂いてますが

皆さんも最低でもトリマーさんや

獣医師さんがいらっしゃいますよねはてなマーク


第三者の方からの言葉って

時には愛犬からの言葉にもなります。


この事ではまた改めてblogで書きたいと

思ってますがホント大事です♡︎ʾʾ



さっきベスママが来札され

首が痛くて食べてないんじゃないかと

心配して網走からお寿司を差し入れして

くれました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


嬉しすぎですえーん


実は母とよくお寿司屋さんへ行っていて

亡くなってから行けなくなってたので

ちゃんとしたお寿司は4年ぶりはてなマーク


これからCJ.とモリモリお散歩して

冷えた白ワインとで頂きます♡︎ʾʾ


 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ