モッツァレラ食べ比べな朝ごパン♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 

おはようございます!

 


今日の朝ごパンパンラブラブ



パンはイタリアンシェフのパン屋さん

PAUSEPANEのチョコラータ



3日連チャンカプレーゼ♡︎ʾʾ(笑)


 


今朝はボッコンチーニ(モッツァレラチーズ)が
贅沢に2種類入ってますキラキラ

先日、お買い物行ったイタリア職人が作る


ボッコンチーニが乳牛と水牛があるので
食べ比べしてみようと買ってみましたニコニコ

どちらも美味しいけど水牛の方がコクがあり
弾力もある感じでした(﹡ˆᴗˆ﹡)


目玉焼きと半端なモノ整理なミニ器


オレンジカリフラワー、ルッコラ

おからサラダ


パンやチーズのイタリアンイタリアな中に

おからサラダ日本が何気に一人でウケた(笑)

 

 

昨日まで首不調な為二日間の安静day

(結局、重い物とかガンガン運んでたけどあせる


まだ若干痛みはありますが、今朝は

普通にお布団から起き上がれるようになり

あの激痛からは逃れました(^◇^;)



今日からまたお届けに走ります車DASH!


働くおばちゃん調子に乗らず(笑)

本日も張り切って開店ですp(*^-^*)q 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ