一番好きなパンでオリーブオイルを味わう朝食 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 

おはようございます!

 


 

今日の朝ごパンパンラブラブ

 


今朝はPAUSEPANEさんのブッロ マローネで

オリーブオイルを味わいました音譜


ブッロ、PAUSEさんの中で一番好きかも♡︎ʾʾ

ってゆーか、今まで食べたパンの中で1番ビックリマーク

まぁ、私は一点集中タイプなんで

そんなに色々食べた事はないけど(^◇^;)





ほうれん草とコストコアップルベーコンの

カルピス社バターソテー(塩味は塩麹)


それと目玉焼きちゃん♡︎ʾʾ




今日のサラダ

ルッコラ、スナップエンドウ、ミニトマト

延命酢玉葱、塩麹、オリーブオイル


アメリカンチェリー、今日でラストしょぼん

コストコにもそろそろ並んでるはず

行きたいなぁ‥

 

 

今朝も変わらずしっかりモリモリ

働くおばちゃん本日も張り切って

開店ですp(*^-^*)q 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ