雨上がりな愛犬とのお散歩とハヅキルーペ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 


こんにちは!

本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜




今日は雨上がりの朝ん歩あしあと

アスファルトが濡れてる時は

コートが映えて雨上がりは意外と好き♡



水も滴る桜ちゃん桜可愛いラブ



私の大好きなチューリップガーデン

ただ今、様々な種類のチューリップ達が満開



ハッビックリマークとなる鮮やかなオレンジチューリップ

花弁のフリンジ部分

触ると意外にハードでちょっとビックリ


グリーン系のチューリップ

八重でこういうのあるなー

って思ってたらお花からニョキっと

可愛い蕾ちゃん(﹡ˆᴗˆ﹡)

お初にお目にかかる品種ですキラキラ


最後のお楽しみなブルベリアイス

どんな花を咲かすのかしらニコニコ



いつも行く大きな公園

あちこち老朽化らしく今年は御池は水無し

藤棚の棚も立ち入り禁止のテープが

巻かれてます。




もしかして、ベンチがあるから

コロナ予防対策かな?

変異型は屋外も関係ないと聞きますし‥


今のコロナ事情を考えると

そんなコトも思ったりしちゃいますあせる




藤は関係なく

コロナ禍での諸々を忘れるくらい

今年も美しく咲いてますラブラブ



自然は強いですね筋肉

コロナに動じず、人の心を癒す

自然に感謝ですお願いキラキラ



CJ.は水も滴るイケワンキラキラ


とゆーより

すっかりベチャ夫になっておりました(笑)



数日前、シニアグラスを床に落とし

その上をCJ.が歩き、バラバラ事件にえーん


まっ、100円ショップのなんですけどね(笑)

けど、無いとかなり困る‥

かなり老眼進んできてるし‥


仕事途中で、100円ショップ寄るのを

度々忘れて虫眼鏡どっかに無かったかなー

と探してたら数年前に買った

ハヅキルーペを発見!!


買った時はちょっと度がキツくて

使わずケースに入れたままでした。


かけてみたら今はよーく見える目

老眼、やっぱり進んだのねあせる


でっ、早速使用してますが

何故このデザインを選んだのか‥



フレームキラキラキラキラレンズ色付きゲラゲラ


かけてしまえば本人は見えないけど

宅配の人来たら忘れず外さなきゃ(^◇^;)



アラフィフおばちゃん

絶賛老眼中(笑)

ハヅキルーペにお世話になり

本日も頑張っておりますp(*^-^*)q 



CJ.に踏まれても壊れない(笑)

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ