いつも通りな子供の日とお礼参りなみどりの日 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと



こんばんは!

本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜



子供の日カブトと連休最終日

風が強く曇り空で生憎のお天気な札幌




そんな中でも楽しむのが私とCJ.

朝のお散歩でいつも通りはしゃいできたよ

(アラフィフおばちゃんだけどゲラゲラ


来週に12歳になるCJ.ですが

まだまだ動きは機敏でしょ?(○︎´艸`)


健やかに過ごしてほしい

この姿を見て願った子供の日




昨日はみどりの日

朝から良いお天気で予報通りビックリマーク

そして私の予定通りニコニコ


お仕事合間に母達のところへ

検査結果下矢印の御礼参りに行きました。



お日様ピカーン晴れ

時折り強い風が吹いたけど良いお天気音譜




御礼参りの後は恒例の霊園内をお散歩あしあと



綺麗な音色の鐘🔔




お空へ「来たよ」ってお知らせの鐘



CJ.はいつもお散歩後

帰る前に御参りしてきます。



いつも私達を見守ってくれてありがとうお願い



私の場合、神社もですがお墓も

気持ちがリセットできます。



明日は連休明け

お休みしてなかったけど

また気を引き締めて

働くおばちゃん頑張らねば筋肉

 



昨日の仕事帰り、連休頑張った自分へ
フラワーベースとお花を買いました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ