雪だるま達と愛犬の短い反抗期 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと



こんばんは!

本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜



今朝、いつもの公園へお散歩行くと

こんな光景がニコニコ下矢印



可愛い雪がいっぱーいラブラブラブ
道産子ですがこんな沢山見たの初めてキラキラ

子供達が作ってキレイに整列させたのかなはてなマーク
想像するだけで微笑ましくなる朝でしたほっこり


今日は暖かくプラス気温な札幌
雪が溶け、青空晴れ
お届けで運転していても気持ちが良いニコニコ


洗車したばかりでピカピカキラキラだった車

見る陰ないけどーえーん

まっ、これも春の訪れが近付いてる

ってことですね(^◇^;)



いつもの様に同伴なCJ.



車に乗るなり私に背を向け反抗期はてなマーク(笑)


今日のお届け先は真栄だったので
CJ.と私のお肉を買いに寄り道


お値段もお手頃で美味しい♡


今まではスライス頼んでたけど

買う量が1.5や2kgだったから

悪いなーって思ってました(^◇^;)



先週、これが届いたので‥



Panasonic 電気圧力鍋キラキラ

がんセンターでの検査結果が
万が一良かったら買おうと思ってたのニコニコ
買えて良かった♡(°´ ˘ `°)



と、ゆーコトで今回からブロック買い


脂が沢山あるように見えたけど150g位
しか付いていなかった(﹡ˆᴗˆ﹡)

ただ今、圧力中です音譜


ひこま豚さんでお買い物して車内で
待ってたCJ.に
「CJ.のお肉買ってきたよー」って言うと


反抗期は終了ビックリマーク(笑)

私に似て単純な子です(○︎´艸`)

ひこま豚さんにはソフトクリームもあるから
もう少ししたらソフトクリームテイクアウトしよ

ソフトクリームでまたニコニコだね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ