Trimming Room FATE 大谷地店 愛犬とカフェデビューしたい方にオススメ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと



本日も無事お届け完了ですニコニコ



沢山お届けさせて頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m



今日、最後にお届けさせて頂いた

Trimming Room FATE 大谷地店さんの

カフェで遅めのランチナイフとフォーク



今年最初のFATEさんランチは

まぜそばをチョイスラーメン


美味しくボリューミーキラキラ
途中で昆布が入った出汁酢や
なまら旨いらー油等で味変出来るから
飽きずに最後まで美味しく食べれちゃうラブラブ


店内で購入も出来るなまら旨いらー油
何にでも合うし、ちょっとしたプレゼントにも
喜ばれるので我が家は常にストック

店内のテーブル席はお隣と仕切られていて
お隣にワンコがいても気にならない


私が食事中、CJ.はこんな感じでリラックス
私も気にせずゆっくり食事が出来ますニコニコ


オマケに仕切り内はワンコフリーOK

ジッとしてるのがまだ苦手な
若いわんちゃんには嬉しいですねニコニコ

優しいオーナー&スタッフさん達が
お声掛けしてくれるので
わんちゃんと二人で行っても楽しめて
カフェデビューしたい方にもオススメですニコニコ

お食事もガパオライス等のごはん系や
パスタやうどん等の麺類もあり充実
わんちゃんメニューもあります(﹡ˆᴗˆ﹡)

メニュー全て制覇しましたが
行く度に何を食べようか迷うくらい
どれを食べても美味しいですラブ


ボクもすっかり常連です♡

ワンちゃんがフリーで
伸び伸び出来るようにと
お隣との間隔も空いてるから
三密にもならず
消毒等、コロナ予防対策もバッチリOK


カフェの奥にトリミングルームハサミ
トリミング中、お食事やお茶コーヒーしながら
待つ事も出来ます。
ガラス張りなのでワンちゃんの様子も
見れて安心ですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

お家じゃブラッシングしようとすると
逃げ回る子がトリマーさんだと
大人しくお利口さんにされてるの見て
ビックリするかも(笑)

あと、日頃のグルーミングの参考にも
なるかもしれません(﹡ˆᴗˆ﹡)

私はそうやって見たり聞いたりして
CJ.のグルーミング覚えました音譜


今年はただのお散歩投稿とかは
少しずつ減らし
何かのきっかけになる事や
ペット業界の良い情報等を
沢山投稿したいと思ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
バカ親投稿は変わらずだと思いますが‥あせる

よろしかったらお付き合い下さいほっこり


本日、ご紹介した
Trimming Room FATEさん下矢印


 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ