2021年スタート!愛犬と共に支え支えられながら♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしいあなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーcasmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅はcasmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と暮らしてますあしあと



明けましておめでとうございます門松



昨年も拙いblogへ遊びに来て頂き

誠にありがとうございましたm(_ _)m



本日もこちらからスタート



やはり例年とは違い参拝者が少なく‥



15分程度並んで参拝出来ましたお願い




今年も大吉ラブ


2021年、気持ちの良いスタートですニコニコ



今年はHappy New‥と言うより

明けまして‥の方がいいような

気がする年



昨年は新型コロナウイルスの影響で

様々な変化がありました。

今年もまだまだ変化がある年に

なりそうではありますが‥


犬達はいつの時代も変わらない

コロナ禍であろうが

何だろうが変わらない



共に支え支えられながら

変化によって心は乱されないよう

過ごしていきたいと思います♡(°´ ˘ `°)



本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 
 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ