一日一日大切に | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今朝も春見っけ音譜 
縁起が良いと言われる福寿草
「福」と「寿」ですもんねニコニコ



雲ひとつない晴天晴れ

お待ちかねのモノが雪解けで現れました

おやつベンチです。嬉しそだね(﹡ˆᴗˆ﹡)
またここで休憩しながらお喋りしようね音譜



ザクザク林の中へ
もう少ししたらダニが気になって
入れなくなるから今のうちにニコニコ
足には枯れ葉や小枝のお土産
お顔もバッチッチ(笑)
今夜シャンプー予定だから思う存分
汚しちゃえ〜爆笑

昨夜果てしなく歩き、1日で9キロ歩いたCJ.
無理は程々と今朝は2キロくらいでと
思ってたら普段と変わらない距離あせる


やっと疲れを感じたらしく朝ごはん後
ずーっと寝てますzzzぐぅぐぅ

今夜炭酸浴してスッキリさせてあげなくちゃラブラブ

CJ.もしっかり生きれるように
今まで通り一日一日大切にして
一緒に楽しんで行きたいな(﹡ˆᴗˆ﹡)