ふたり一緒に至福の時♡手作りごはん♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!

今日は晴れお休みな札幌
午後からはプラス気温でしたが
どんよりお空な一日。
たまには晴れお休みも必要よね(^-^)
 
チラチラ雪な朝ん歩雪の結晶

CJ.にはどんよりお空もチラ雪も関係ナシニコニコ
じーっ目
 
雀ちゃん大合唱カラオケ

私達が通ったら逃げた(^◇^;)
邪魔しちゃってごめんね(>人<;)
 
今日も元気に楽しくモリモリ散歩音譜
 
モチロン、ガツガツモリモリごはん🍚💕
メインは牛うお座ナイフとフォーク
 
CJ.への食材は一応それなりなお値段
せこい私( ´艸`)
ただ食べて飲んで出してではなく
ちゃんと栄養として吸収して欲しいから
代謝を良くするという意味もあってモリモリお散歩しますニコニコ
 
1歳過ぎの頃は7kg超える事が出来ず
ヒョロヒョロだったCJ.でしたが
体重現在約1kg増で7.8~7.9kg
しっかり筋肉も付きマッチョ犬筋肉
ただ食べてるだけじゃこの身体は作れない
10年半、日々楽しみながらお散歩した効果だと思う
健康な身体は人間もそうだけど食事だけでは作れないもんね
 
さっき、Casper世代のわん友さんから久々電話が来て
そんな話題が出て、ふと書いてみたニコニコ
 
お腹いっぱいになってネムネムモードzzzでも
相変わらずボクを見ててなCJ.ドキドキ
たまらなくかわたんラブ
ふたり一緒に至福の時ピンクハート