私の朝食♪と朝ん歩♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!
本日もBlogへお越し頂き有難うございます音譜
 
今日の私の朝食ナイフとフォーク
パンは失敗パン食パン

昨日は商品のお届けで千歳方面へ車DASH!

雪が無くて運転しやすかった~ニコニコ

雪まつり関係者の方々には申し訳ないけど

商品のお届けで色々走り回る私には雪が少なくて

本当に有難いのです(*^-^*)

 

早めに着いたので千歳サーモンパークへ寄ってみたら

冬期間お休みかと思っていたお野菜屋さん営業してて

嬉しくなって少しお買い物音譜

 

早速、スナックエンドウ、ほうれん草、菜の花、

ルッコラでグリーンサラダ
image

茨木、鹿児島、千葉から来てくれたお野菜達音譜

ルッコラだけ千歳産でした(*^-^*)

美味しくしっかりモリモリ食べてお散歩へあしあと

 

今朝は昨日より気温がぐーんと下がり-4℃笑い泣き

昨日トリミング仕立てでも寒がらず

いつも通り軽快にお散歩なCJ.ピンクハート

 

今朝の盛り具合はこんな感じでした( ´艸`)

寒暖の差がある今日この頃

皆さまくれぐれもお風邪にはお気をつけ下さいねニコニコ