早速ちびっこ怪獣登場!美味しいお米♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんにちは!

本日もBlogへお越し頂き有難うございます音譜

 

 

今日も朝から暑い札幌ですが朝は晴れだったけど

くもりになってきましたぁ・・・

夜散歩でお祭り行こうと思ったけどお天気持つかなぁはてなマーク

今朝もご機嫌くんなCJ.ハート

そして、早速ちびっこ怪獣へ変貌グラサン
大きなお口開けてガオー恐竜くん
昨夜シャンプーしたばかりなのに笑い泣き
まっ、CJ.が満足そうなのでヨシとしましょニコニコ
 
先日ocogeさんで買った北山農場のななつぼし炊きました音譜
やっぱりこのお米美味しい~ラブ
食べ過ぎちゃいそうで危険なくらい美味しいです( ´艸`)
美味しい物を美味しく食べられることは幸せなコトですねニコニコ