12月スタート!と本日より復活(笑) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!
本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜
暫しご無沙汰してしまいました(^◇^;)

先月15日にお引越しをし
それがもー半端なく大変でblog書く
余裕が全くありませでした(T . T)

半月経ち、昨日前に住んでいたとこの
引渡しも終わりちょっとひと段落ニコニコ

でっ、今日から12月!
ハイ、勿論こちらからスタートです音譜


お引越しをして御礼参りに行かせて頂く
神社が変わりました。

今度は徒歩数分でとても近いんです音譜
お隣にはお寺があり、何だか神様と仏様に
見守って頂いてるようで気持ちが落ち着きますニコニコ

そして、直ぐ目の前には植物園とかもある大きな公園

鳥の囀りを聞きながら、大きな樹々からの木漏れ日を浴びたり
ここは札幌?と思うくらい自然に囲まれながらのお散歩音譜

お引越しした翌朝の初散歩で
CJ.はエゾリスちゃんの歓迎を受けました(*^^*)



そしてコンサート等が行われる総合体育館が隣接されていて、先日は松任谷由実さんのナマ歌を聴きながらなお散歩音譜



その前は平井堅さんラブラブ
なかなかオツなお散歩しております♡(°´ ˘ `°)/

と、ゆーことで本日より復活しましたのでまたお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m