今朝は久々階段コースとCJ.に感心するコト♪ベンチチェア到着♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんにちは!

本日もBlogへお越し頂き有難うございます音譜

 

今日は時折お天気雨がパラパラ

綺麗な虹が出てましたニコニコ

 

朝のお散歩は晴れピカピカキラキラ

CJ.もピカピカキラキラ

 

久々に階段コースへ行ってきました音譜
うんしょビックリマークって決して長くはない足を思いっきり
伸ばして駆け上がりますニコニコ
 
円形歩道橋を2周ダッシュ
このおチリを見ると手で支えたくなります(笑)
 
やっぱり見るね目
日曜日だからブーブ車が少なかったね
こんな感じでいつも通り元気にスッタカお散歩でした散歩
 
車でいつも同行するCJ.
車内待ちした時は私が車に戻るとオヤツを貰えます。
真ん中のドリンクホルダーのとこにポンと置いてあって
CJ.もココにオヤツがある事は認識してるんですが
今まで一度も待っている間に食べてしまってる事ないの
親バカですがいつも感心しちゃうんですよね(^^ゞ
Casperだったら絶対ビックリマーク中は空になってます(笑)
ホント、その子その子で違うものですよねニコニコ
 
ベンチチェアが本日お引越し先にひと足お先に届きましたニコニコ
CJ.も気に入ってくれたみたいで早速zzzぐぅぐぅ
お部屋の雰囲気にもピッタリビックリマーク
心地よい空間を作れそうです音譜
 
今日の私の朝食はAsie Bagelさんのスコーン
Asieさんはベーグルだけじゃなくスコーンも美味しいのラブラブ
程良いしっとり感で喉も詰まらないニコニコ
塩チョコスコーンとチーズスコーン
チョコkだけでお腹いっぱいあせる
チーズはまた明日のお楽しみにしました音譜
 
アズィーベーグル (Asie Bagel)

札幌市白石区東札幌3条2丁目1-54

℡011-811-2909

定休日 毎週 日、月曜日

営業時間 11時~18時

※売り切れ次第終了