キュートなヨーキーちゃんとイルミネーション♬ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!
本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜


今日もTrimming Room FATEのオーナーさんに御協力頂き、厚真町ペットホテルHAYAさんの応援に行ってきました(o^^o)

トリミングに来たヨーキーのミルクちゃん💕

いくつに見えますか?
ナント!16歳(o^^o)

足腰はちょっぴり弱そう

だったけど毛量たっぷりな

素敵なコートで5回も年齢

聞き直しちゃった(笑)

サイズも丁度良くて、連れて

帰りたくなるくらい可愛かった〜💕

やっぱりヨーキー好きだな❤️


きのとや本店駐車場のイルミネーション
今年も始まってました。
早速パチリカメラ