早起きは三文の徳♬ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!
本日もblogへお越し頂きありがとうございます音譜

今朝は4時半起きでお散歩も早め
良い感じな写メ音譜
この後、人の温かさを感じた事があって
良い朝のスタートビックリマーク
早起きは三文の徳チョキですね(o^^o)

今日は秋晴れな良いお天気な札幌晴れ

今朝もスタスタ張り切ってお散歩CJ.

今日は1日から営業再開した
ペットホテルHAYAさんの応援で
Trimming Room FATEさんのオーナーに
ご協力頂き厚真町へ行ってきました。
オーナーの温かいお気持ちに心から感謝です✨

今朝早起きだったので今日のご報告は
明日また改めて‥(o^^o)

今日の私の朝食ナイフとフォーク
今朝もどんぐりさんのパン
まだ陽が昇る前だったから写メ暗い(^◇^;)
画像悪いけど美味しかったですよん♡(°´ ˘ `°)