今月もありがとうございました♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!
本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜
 
昨夜のお散歩での一枚もみじ
 
image
 
昨年もこのもみじ写メ撮ってたの今日思い出してニコニコ
 
今日の札幌は女心と秋の空って感じなお天気
どんなかわかるかな~はてなマーク
 
今朝も元気にお散歩なCJ.散歩

 
行きは晴れ、途中くもり、帰りはパラパラ雨
 
いつも行く公園の一つにある桜**の樹
 
 
そろそろ冬支度が完了なようです。
今年も綺麗に咲いて楽しませてくれました桜
ゆっくりお休みしてまた来年ヨロシクね音譜
 
秋も終わりモードでパチリカメラ
 
 
峠では除雪車が出動するくらいな積雪だったみたい・・・どおりで寒いはずですねあせる
季節の変わり目、皆さまくれぐれもお風邪には
ご注意くださいねニコニコ
 
今日の私の朝食はおかめやパン
お野菜たっぷり玉子サンドウィッチ

 

 
贅沢野菜のコーンポタージュとうもろこし
今日はそのままで頂きましたん音譜
 
明日から11月ビックリマーク
今年もあと二月。早いですねーあせる
来月は色々てんこ盛りなのであっという間に
終わりそだけど
日々大切にCJ.とニコニコな月にしたいなニコニコ
 
今月も拙いBlogへお越し頂き
誠にありがとうございました
来月も宜しくお願いいたしますm(__)m