大物が釣れたお散歩と枯れ葉予防♪CJ.と私の朝食♬ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんにちは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜
 
今日の札幌晴れはイマイチですが、まぁまぁなお天気
でも、刻々と冬は近づいてる感じですね~
雪が積もれば積もったなりの楽しみが
待ってる雪国北海道です音譜
 
トリミングしたら背中のダークスキンが
映えてくれるんだけど
少々アスファルトと同化気味(笑)
 
 
寒くなってお洋服を着るとピンクに
なっちゃうから
ダークスキンもあと少ししたらまた来年の
お楽しみに変わります。
 
今朝は大物が釣れました( ̄m ̄〃)

 
CJ.の真顔が笑えちゃう爆  笑
 
クンクンチェックしてるからこの時期は結構付くね~

 

 

お顔にフラッシュシャインスプレーしたくなるね~
 

足には3日に一度くらいARTEROフラッシュシャインをスプレー

 




 

枯れ葉いっぱいの中ワシャワシャ歩いても

 

こんな感じで足のコートに枯葉が付かないんです。

 

ホコリが付きにくくなり毛玉予防や

艶が出てサラサラ効果なスプレーですが

こんな効果もあるんですよニコニコ

 

今日の私とCJ.の朝食ナイフとフォーク

 

私は昨日とがらりと変わりワンプレート

 

 

 

 

パンは今朝もオカメヤちゃん

ハニーマーガリントーストで頂きましたニコニコ

 

CJ.ごはんナイフとフォーク

 

 

うさちゃんごはんうさぎに鮭やさつま芋、

亜鉛豊富なしめじなど

何となく秋っぽいメニューでしたもみじ

 

今時期オススメ!
枯れ葉が付きにくくなるスプレー


ARTERO】FLASH Nutritive Shine Conditioner /アルテロ フラッシュシャイン コンディショナー