今日のお仕事は千歳方面へ♪帰りに道の駅やコストコへ寄り道~♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜

今日はお仕事で千歳方面へ行ってきました車DASH!

 

納品の時COSTCOバッグ大活躍ですビックリマーク

 

今日は雨かと思ったら晴れ

犬のM基金さんが厚真町へお散歩ボラ行へ行くと聞いてたので

晴れてくれて良かった音譜

 

image

CJ.の普段の行いが良いからだね~ニコニコ

って言ったら真面目に起きてた(○︎´艸`)

 

本日最初のお届けは恵庭市のドッグサロンFLOR様

 

image

hand maidの看板がいつも見て可愛いなラブラブって思いますニコニコ

 

今日のランチは千歳市のペットサロンワンニャン様へお届けし

お二階にあるCafe RESTで(#^.^#)

 

いつも特別メニューで頂いちゃってます音譜

その間1階でCJ.は体内外メンテで今入浴中でしたいい湯だな

 

本日もCJ.メンテ、皮膚等問題なしビックリマーク

マイクロバブル&炭酸泉でスッキリしコートも良い感じラブラブ

大体月に一度はワンニャンさんで色々チェックして頂くのですが

大丈夫ビックリマークと思ってても結果聞くまで毎回ドキドキするあせる

 

image

 

シュナ友ロイ君のママにGetしてもらったJstyleさんのお洋服

予想通りめちゃめちゃ似合ってますラブ

 

画像をよく見るとCJ.の後ろに目

「CJ.後ろービックリマーク」って言ったら逃げた(笑)

千歳ラストはペットホテルPiPi様へお届けさせて頂き
久々に社長にお会いできて良かった音譜
 
帰りは虹を見ながら花ロード恵庭へ寄ってお野菜をお買い物
 
image
 
ハロウィンでカボチャがゴロゴロしてましたパンプキンヘッド
 
もう1カ所帰りに寄り道~
我が家で毎日消費するキッチンペーパーが14日まで割引価格だったのでCOSTCOへ
 
image
 
キッチンペーパーだけで済まないのがCOSTCO(笑)
それでも必要最小限に我慢したよニコニコ
 
買わなかったけどシュナピロー1匹だけいましたシュナウザートホホ

相変わらず大きかった( ´艸`)