北海道胆振東部地震 札幌市 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

9月6日に発生した北海道胆振東部地震

やっと先日の夕刊で取り上げてくれた記事


札幌市の清田区での被害
お友達が住んでいて今ご実家に犬を預け
離れ離れな生活をされてます汗

災害というのは起きた瞬間は強い恐怖に襲われ
その後は本当に様々な大変な問題が起きると
今更かもしれませんがこの度の震災で痛感しました。

私は道民であり、市民であり、犬と暮らす者
そしてペット業界に携わる者でもあります。

動物と暮らす方と動物達にとって何が最善か?

先日、厚真町で道職員の方や動管の方にお会い出来たので少しお話しさせては頂きましたが私みたいなものが伝えても簡単にはいかない問題

でも、微力ではありますが自分に出来る事
何かお手伝いさせて頂けたらと思います。

特別な事なんかなくても普通でいいのよね
一日も早く皆さんが普通の生活に戻れますように