ライラックまつり2018 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜
 
今日は朝ん歩ではちょっぴり青空が見えましたが
曇り空な札幌ですくもり夜は雨かなはてなマーク
 
image
 
今朝もまたライラックの5枚花びら見つけちゃいましたニコニコ
本当は昨日のをまた見に行ったのですがどれか
分からなくなっちゃって探してたらまた新たに発見ビックリマーク
本日もアップで皆様にhappyのお裾わけニコニコ
 
今朝のCJ.ラブラブ
この屈託のない笑顔に癒されちゃいましたニコニコ
早速、5枚花びら効果かな音譜

 

 

 

今朝も元気にモリモリなお散歩でしたん散歩
 
ライラック繋がりで、今月16日よりさっぽろ大通公園で開催中の
ライラック祭り2018
初日もとってもお天気が良かったので行ってきましたニコニコ

 

 
初日という事もありローカル番組などが生中継してたり
人も沢山来ていて賑わってました(*^_^*)
 
お友達のティングちゃんとCJ.も一緒に行きましたよん音譜
こちらでは初夏のお知らせのようなライラック祭り

私達にとってはお外飲みスタートビックリマークといった感じかも( ´艸`)

 

ワインガーデンだったので、道産ワイン等色々グビグビェヘヘ

最後に飲んだ一番下左の赤ワインが一番美味しかったですニコニコ
北海道ワインの製法等はドイツワインがベースらしいです。
知らなかったあせる
 
撮り忘れがいくつかありますが・・・

真ん中のトリュフ焼そばがとっても美味しかったラブラブ

 

これから大通公園ではライラック祭りの次はビアガーデンビール

その次はオータムフェストなどお外で道産の美味しい物を食べたり

飲んだり、CJ.と一緒に行けちゃうイベントが開催されます。

北海道はお外で楽しめるシーズンが短いのでその分

思う存分楽しみたいと思います音譜