”皮膚トラブルのご相談(ヨーキー)”その後♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんにちは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜

 

今日の札幌朝は暖かく感じて春ももうすぐかなぁ~芽
なんて思ってたら気温はマイナス2度でただ厚着をしていたから
暖かく感じてたようですあせる


image

お日様出て気持ちが良かったからか気付いたらいっぱいお散歩散歩

今夜私はお出掛けですが、多分CJ.は「どうぞごゆっくりニコニコ

と見送ってくれそうです(笑)

 

一昨日、お客様から画像付きの嬉しいメールを頂きましたビックリマーク

以前Blogでupさせて頂いたヨーキー君憶えてますかはてなマーク↓

 

 

ママからご承諾を頂いたので一昨日添付されていた画像を公開↓

 

{D008C438-2785-490B-9FEB-13897FF4B403}


その後もママがしっかりケアを続けてくれてシミもなくなり

とっても綺麗になりましたキラキラ

 

最初の時との比較画像↓

image

アップ画像↓

image

年明けくらいから毛艶もとっても良くなったそうですニコニコ

ヨーキー君も皮膚が綺麗になってきてストレスなく過ごせてる感じがします。ととっても喜んでいらっしゃいました音譜

良くなって欲しいと思うママの努力の賜物ですねキラキラ

 

image

 

こんな可愛い画像も添付して下さいましたラブラブ

良くなってくれて私も本当に嬉しいです音譜

 

お客様から学ばせて頂く事は多々あって、今回も学ばせて頂きました。

リプログにも書きましたがシャンプーの仕方等をお伝えしたのですがそれぞれの使い方でも効果というのはかなり違いが出るようです。

残念ながら私は当店で取り扱っている商品しか使い方のご説明は出来ませんが、良いと言われて今使っているモノがあってなかなか効果を感じられない時は使い方を変えてみるのも良いかもですニコニコ

 

昨日も1件ご相談が入りましたが、今シーズンも皮膚トラブルのご相談がとっても多かったです。

乾燥シーズンは皮膚が乾燥すると菌が繁殖しやすかったり、

寒さで体内の免疫力が下がり抵抗力も減っちゃったり・・・

来週後半から3月芽

少しずつ気温も上がり、春が近づいてきて皮膚トラブルも落ち着いてくれたら良いな音譜って思いますニコニコ