Chimpの祥月命日 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜


昨日はChimpの祥月命日でした。

Casperと共に土に還したお寺へ行って、生まれ変わる準備が

どのくらい進んでるかとか色々お話してきました。

 

お家にはChimpのように柔らかで優しい八重の白チューリップお花。

 

image

 

悲しい・辛い・苦しい全部合わせても足りない感情

神様仏様は居ないって思った日

未だこれ以上悪い事は無く次は私乗り越える自信はない

地獄のような日々だった・・・あれから11年経ちました。

 

助けてあげられなくてごめんね

本当にごめんなさい・・・って今でも涙が出ちゃうし悔やみます。

 

いつ何が起こるかわからない

絶対大丈夫!って事なんてこの世には無いのよね

 

犬達を見ていると何をするにも一生懸命で自分に出来る

最大限の事をしてる気がするの

それは後でねって後回しする事無くね

 

だから、出来る限り私も後回しせずその場で応えてあげたいと思う

そして日々の小さな幸せに感謝して一日一日を大切に過ごす。

当たり前の事だったり、ちゃんと分かってる人はいるんだろうけど

私にはChimpが教えてくれた沢山のコトの一つです。

 

今年はカッコいいChimpの画像を載せてみました。

 

{EF9AEDB0-F63D-45F6-90AE-51FCFA5B3C0D}
 

マザコンで甘えん坊だったけど、運動神経抜群で足がとっても早く

ジャンプ力もあって初めてフライボールの講習会行ったら

2つのチームからスカウトされたのよねニコニコ

 

CasperもChimpもCJ.もみ〜んな私の自慢の子ラブラブ

今はちゃんと神様仏様に感謝出来るようになってて

この子達に出逢わせてくれた事に日々感謝ですニコニコ

 

4歳7カ月、急性腎不全で体調を崩し6日間で虹の橋へ・・・

Chimpのようになった子が一頭でも多く助かって

そして私のような思いをする飼い主さんが一人でも少なくなるよう

医学の進歩を願います。