なんだかバタバタ(^◇^;) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜
 
今朝のまたまたまた焦げた朝食あせる
 
{9DB346CA-284E-4766-B3F9-1E7E8748A143}

 

 

昨日は4件納品させて頂き、雪で道の状況が悪く

なんだかんだで落ち着いたのは21時過ぎ・・・

夕食作る気0でデリバリーピザ

 

{6C491178-5D01-415C-801A-DBA826C818C0}

 

CJ.はいつも通り今朝も張り切ってスタスタお散歩散歩


 

ホント、私にパワーをくれる子ですラブラブ

 

今日は朝から今アドバイス中の柴犬さんの病院への

送迎&付き添い柴犬

 

東京へ行ってる時も心配でしたが、経過が良く

やっと先の見通しが立ち、お母さんもホッとしてくれて

何だか私もホッとして、お家へお二人を送り届けたら

気が緩んで色んな疲れがドドーッはぁ

 

今回の東京でのセミナーは色んな得たものがあり

Blogでも色々書き残しておきたい事がてんこ盛りニコニコ

 

でもねー、認めたくないけどやっぱり歳ですね・・・えーん

まずはちょっと疲れをとってからポチポチupしていきたいと

思いますニコニコ