ワンコ同伴可ヘアサロン♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜
 
今日はまたとっても寒いですねーカゼ
お日様出てたので元気に裸ん坊でお散歩なCJ.散歩
 
{7D8229EE-3773-43B5-9E9D-494730A4434F}
 
王様の椅子気に入ったのね~今朝も王様風な表情で座ってました
また崩れて残骸のような椅子だったけど・・・(^_^;)
 
寒い中張り切ってお散歩して車内ではコックリ君( ´艸`)

注意リプレイして見ると眠くなってきますよ(笑)
 
今日は納品前に月に2つある私の自分メンテその①で
ヘアサロンへ美容院
 
ずーっと何年もお世話になってる高校の後輩のサロンでCJ.同伴ok
今日はお休みでしたが看板犬チワワがいますaya
 
11月に移転openして、先月はCJ.お留守番だったので
移転後のサロンはCJ.初めて
 
早速探検歩く まずは右方面へ・・・
{86035CD2-B376-4531-A6B6-DD006945387F}

戻ってきた方と思ったら今度は左方面

 

{4BABD5A2-C545-478A-93F5-68A29ABA2B24}ハイ音譜お帰りなさいニコニコ

 

 
奥の部屋を探検して気が済んだようでその後は私の椅子のとこへ
{0C542BEB-1E36-478C-85E9-D006D9A42605}シャンプーで私が移動しても、他のお客様がいらしても
リードをフリーにしていても定位置から動きません
私がその席に戻ってくるのを分かってるから
 
そして、終わって車のキーを手に持つとドアの前で待ちます。
お供としてのお仕事ちゃんと果たしてましたニコニコ
 
連れてきてOKと言ってくれているところには連れて行くようになり、
気付いたら聞かなくてもCJ.が一緒に来ると思ってくれているところまで出来ていた。
CJ.は色々な環境に慣れ、お供としてのお仕事を何も教えていないのに知らないうちに覚えてくれた。ありがとねニコニコ
 
何でも経験であり、そして慣れですね
今日のCJ.を見ていて改めてそう感じました。
 
これもCJ.連れてきていいよ音譜
って言ってくれた方々のお陰です感感謝

 

CJ.が良いお供をしてくれたから自分メンテその①完了ありがちなキラキラ

 

{7DA97813-35D6-4D97-BADE-33BFB52463A1}
でも、自分ではこんな風な綺麗なウェーブ出来ないのよねしょぼん