去勢後の変化♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

本日この時間てもう3度目。
海老蔵さんを見習って(^-^)
と、いつまで続くかは不明ですが‥あせる
 
今日は荒れるのかと思ったら良いお天気晴れ
気温はマイナスなようですが風が無く晴れ出てるから暖かく感じますニコニコ
 
雪が積もっちゃうとあまりお友達に会えなくなりますが、今朝は久々にケンタ君に会えたラブラブ
 
{B86592AC-A689-4E58-AABA-8206D50EA66A}

去勢して半年以上過ぎたCJ.
去勢して1ヶ月経つか経たないかで
ポロポロっと首と脇にデキモノが‥
気になったので昨年末に病院で調べてもらったら2つとも脂肪腫
悪い物では無かったので安心しましたが
去勢してCJ.の身体に何かしらの変化が起きてると実感
 
そして最近、脇の脂肪腫が小さくなってきたような‥
 
特に何もしてなくて、強いて言えばサプリを辞めたくらいかなはてなマーク
 
それが関連してるかは分からないけどまずは小さくなってくれて
良かったですニコニコ
体内の変化はまだその位で体重も去勢前と同じ食事で安定(^-^)
 
性格は何となく幼くなった気がして甘えん坊も以前より増した感ラブラブ
それと同時に私の親バカ度も増したようです(笑)
お世話になってるドッグトレーナーから「1年経ったらもっと変わるよ音譜
と先日聞いてまた半年後どんな風に変化してるか楽しみで
今からワクワクなのでしたo(^-^)o