クコの実さん♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜


そーいえば、三連休だったんですよね~

皆さま楽しくお過ごしになりましたかはてなマーク


我が家はお仕事で、仕事途中どんど焼きで神社に行って

参拝が並んでるのを見て祭日と気付きましたあせる


本日の札幌・・・今朝はまだ一桁だけどマイナス後半代

お散歩の時は-7℃

と、いうコトでまたユニクロさんでウルトラライトダウンをインナーにして暖スカにプラスしてみた

かなりコレいいですニコニコ


CJ.はいつもと同じハイネックタンク一枚でも元気にお散歩です散歩



2歳くらいの頃はダブルフルドッグガード着てその上にスノースーツ着ててもプルプル震えてたのが嘘みたい

脂肪&体力ってホント大事だなぁ・・・


今朝も張り切ってダッシュしてました( ´艸`)

結構後ろ足引けてるね(*^^*)


今週から気温が下がるといっていたので、寒さに負けないよーに

昨日はもち米を入れてCJ.のご飯炊きました

昨夜と今朝のごはん↓☆



昨夜はクマちゃん親子ごはんにクコの実をトッピング


中国では疲労回復や滋養強壮の効果があるといわれ

この間、TVでミランダ・カーも食べてたけどビタミン・ミネラルが100種類以上

こんな1cm位の小さな実の中に入ってるんだよね~凄いね


疲労回復や血管を強くしたり様々な効果があるクコの実さん

眼精疲労予防にもなるみたいで、乾燥してるせいかお散歩でお外へ出ると最近涙目になるCJ.

涙目にも効果が出てくれたらいいなぁ~ニコニコ


今夜は普段は食べさせれないけど、ココまで気温が下がってるからラム肉のごはんにしようと思います音譜




今夜はラム肉だじぇ~ニヒスマイリー By CJ.


今週は-10℃になる日もあるようで寒い一週間になりそうです。

皆さまくれぐれもお風邪にはご注意くださいね(*^^*)


ランキングに参加中音譜下のCJ.をポチっとしてくれると嬉しいですラブラブ